ヤマガタンver9 > 連続会議

Powered by samidare

▼連続会議

連続会議/
昨日は山形県商工会青青年部連絡協議会の理事会としらたか的音楽映画塾開催企画会議。

今日はベニバーズオーナー会総会準備会議と白鷹町商工会青年部総会準備会議。

※写真は昨夜のしらたか的音楽映画塾会議を菅原邸で行ってますの図。
菅原前部長と清野副部長が真剣に議論してます(皿盛の)

最近、白鷹町ですら自宅にお邪魔しての交流が随分縁遠くなってますよね。

会議室もいいけれど、毎回違った家の違った会場で、その家の流儀に触れるような会議ってなかなか新鮮なものです。

そんな話が青年部にも飛び火して本日の会議は私の家に。。。

入れるのか?15人も。

▼本日は

真夜中までお邪魔致しますm(__)m
心行くまで語り合いましょう・・・!!

しかし・・・この大人数・・・いつか我が家にも!?
2008/04/11 17:32:貴

▼入りましたね^^

入りましたね^^/
今日も熱かったですね〜

もちろん、会話ですけど^^

2008/04/12 01:13:セイノヤ

▼部屋も

暑かったねー。
結局舟越まで足を伸ばし、みんなが帰ってから遠藤と二人で代行が来るまで待ちぼうけ。
帰宅したのは2:00過ぎてました。。
2008/04/12 10:53:鈴@ヤマシチ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る