ヤマガタンver9 > 久保桜開花情報(4/16)

Powered by samidare

▼久保桜開花情報(4/16)

久保桜開花情報(4/16)/
気持ちのいい朝となりました。今日の最高気温は、21度くらいまで上がるようです。
蕾もかなり赤くなりました。長井市の開花予想は、18日となっています。
開花が待ち遠しいですね。

久保桜ライブカメラも無事、うつるようになりました。
開花に間に合って良かったです。
2008/04/16 09:45 (C) いさざわドットコム

▼ライブカメラの話

ライブカメラの話/
月曜日からカメラの調子が悪くなり、とりあえずはずすことになりました。
設定をやり直し、設置場所もかえることにしました。
今まで、設置して場所の手前に、売店等が設置され今まで飛んでいた無線が、どうやら遮断されてしまい、無線が届かなくなったため、うつらなくなったようです。
設置場所をかえたので、バッチリうつるようになりました。
場所も久保桜に近くなったので、いい感じにうつっています!!


楽しみにしていた方、かかさず見てくれていた方、申し訳ありませんでした。

いさざわドットコム http://www.isazawa.com
2008/04/16 09:46:伊佐沢地域振興会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る