ヤマガタンver9 > ご無沙汰しました〜

Powered by samidare

▼ご無沙汰しました〜

ご無沙汰しました〜/
10日ぶりのアップです。眠っていたわけではありません。ちゃんと「マキコキ」と働いていました。(”マキコキ”とは、まあ勤勉にアクティブに・・といった意味)
桜の季節はとうに終わり、新緑が綺麗になりました。朝起きるたびに山が”ムクムク”と大きくなっていきます。この感覚は山に住んでいないと分からないと思います。
今年はなぜだか寒い日が多い。田んぼの作柄に影響しないといいな、と思います。
ミャンマーのサイクロン、中国の四川大地震、チリの火山大爆発、地球規模の大変化が訪れているのですね。

食糧危機が来る!!と叫んでいる評論家、2012アセンションだ!!!と騒いでいる研究者、ジュセリーノ大予言・・様々様々・・・
小学校2年生のとき、ノストラダムスの大予言の本を読んで、とても怖くなり、「僕が36歳のとき、人類は滅亡するんだぁ〜!!どうしよう涙涙涙・・・」
本当に親を困らせたそうです。

あれ?俺は今年何歳よ??
人類はどうも滅亡したがっているらしい。昔から。

日々感謝の気持ちで穏やかに。そしたら大丈夫。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る