Powered by samidare

▼Jaws?

3連休なので、メキシコとかグランドキャニオンとか
ちょっとしたドライブでもしようかなー?っと思っていたが、
結局、いつものように「思った」だけ(涙)。

一日目=呑み。二日目=呑み。三日目=二日酔い。

まあ、楽しかったし、それもそれで良しとしよう。
休日なのだから。

さて、今日は二日酔いを洗い流すために、強気でサーフィン。
午前中サーフィンに行ったルームメイトのレポートでは腰〜胸。
セットでアタマとのことで、いつものように風が止む夕方6時入水。

満潮でサイズが上がり、一瞬だけオーバーヘッドだったが
潮が引き始めてからは、また腰〜胸に逆戻り。
まあ、でも、風もなく、水がglassy(ガラスのよう)だったから、
それなりに3時間、みっちり楽しんだ。

いつも、8時以降は暗くなって、大体自分ひとり。
だから9時までマ〜イ海なのだ!

今日もそんな感じで誰もいないので、加山雄三風に
「う〜みよ〜〜。おれのう〜みよ〜〜(ふるっ!)」
っと歌ってたら、向こうの水面から黒い三角形の背びれらしきモノが
自分に向かってくるのに気づく。

「まさかね〜。ちがうよね〜。」ってわかってても
腕と足を水から出して、ボードの上で息を殺す。
完全に海に浮かぶ流木になりきる弱々な自分。
「ここで喰われたら、誰も助けてくれねーじゃん(怒)!」

もちろん、当然、その正体はイルカだったのだが、
暗いと、さすがにサメに見えた。
久し振りにチビりそうになった瞬間だった。

もう海で加山雄三は歌わない。
2005/05/31 15:20 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る