ヤマガタンver9 > 許せないヤツら

Powered by samidare

▼許せないヤツら

自分もサーフィンがとてつもなく上手いわけではありません。

しかし、最近やっと立てるようになったのか、
全く周りが見えてなく、必死な形相でテイクオフし、
それでいて、「俺は上手いんだぜー」と言わんばかりに
全ての波を取っていく、超ヘタくそ初心者ロングボーダー達を
私は許せません。

隣のアメリカ人の常連ショートボーダーは本当にマジギレ。
私の気持ちを代弁するかのようにボロクソ言ってくれた。
しかし、その後も、その初心者ロングボーター達は改心せず。
っと言うより、理解できなかったらしい。

さすがにたまりかねて、ショートの彼はイン乗りバリバリ。
私も喜んで便乗。正直、かまってられません。

こっちは、日本にある「ローカリズム」というのがあまりないので、
誰でもサーフィンを楽しめる。
それ自体は大変良いことだと思うのだが、
ある程度のマナーと秩序は必要だと感じた。

例えば、私なんかは、自分より上手い人の波を
絶対、取り合おうとは思わない。邪魔をしたくないし、
彼らの動きから、実際、「あーやるんだー」と
教えられることが多いから。

ただでさえ、波がなく激混みの夏。
最低でも、周りから学びましょう。
2005/06/04 15:47 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼許せないヤツら --comment

あれっ
おれロングして、
その波取り取り作戦考えていたんだけど???
2005/06/04 19:58:ka

▼許せないヤツら --comment

何をするのもマナーは大事ですね。
それが大好きな事なら尚更、最低限のことは守って欲しいと思うけど、日本人同士でもなかなか秩序は保てないわけで・・・。だから同じような人たちの集まりは心地よいんでしょう。
私もマナーを守るから、大好きな競馬場に行きたい!明日は安田記念。テレグノシスで、勝負だ!香港の馬との対決も見もの。明日も感動に出会えそうな気がします。
2005/06/05 00:06:あらひゃん

▼許せないヤツら --comment

あらひゃん
出会えた?
2005/06/05 19:10:kaga

▼許せないヤツら --comment

**kagaさん**
ロングはいいんだけど、全部の波を取っちゃ駄目よ。ははは、、、また、一緒にサーフィンしたいねー。

**あらひゃん**
やはり、鞍上が勝浦である以上、テルグノは
駄目ですね。6着は負け過ぎです。
もしかして、メイチの勝負だったんでは?
2005/06/06 13:07:enotch
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る