Powered by samidare

▼お笑い

DVDを借りてロンドンハーツを見た。
こっちでは、1,2週遅れでレンタルできる。
(カリフォルニアって凄いでしょ?)
久し振りに腹を抱えて爆笑。
笑いに飢えてた自分を満たしてくれた。

こっちでは、TVで馬鹿やる番組がないから大変。
何度も言うように、日本のようにお笑い文化ではなく
007のジェームスボンド文化。
お笑い系の番組は皆無に等しい。
だから、人間もきちんとしすぎてておもろない。
馬鹿ができないんだ。

だから、最近、言葉はわからないが、メキシカンの番組をよく見る。
なぜなら、それは、まるで、日本の番組。
コント、お笑い、お色気、ギャグ、、、。脱ぎ文化まで手伝って(?)
しっかり、馬鹿やってくれてます。

顔。肌の色。お笑い文化。男性社会。勤勉。などなど。
正直、アメリカ人よりもメキシコ人の方が共通点が多い。
2005/06/06 14:33 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼お笑い --comment

ロンドンハーツまじで面白いよね〜やっぱ、日本人には日本のお笑いだよ!!おやすみ〜
2005/06/06 15:24:かなみ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る