ヤマガタンver9 > お金はしっかり

Powered by samidare

▼お金はしっかり

恐らく、多くの日本人がこっちに来て最初に思うこと。
それは、「金とか書類の間違いが多すぎる」こと。

今日も、

1. DMV(運転免許センターのようなところ)で、払ったばかりのお金を
  2度、請求される。当然、窓口の人の入力ミス。

2. 520ドルのNew Boardを580ドル請求されていることに帰りの車で気づき
  お店に戻る(俺もすぐ気づけっつーの)。こちらも入力ミス。

アメリカ人はこういうペーパーワークや細かいことの処理が駄目駄目なのだ。
最初は「このヤロー!」って思っていたが、最近はもう、
「はい、はい。いつものこと」って感じ。あまり気にしない。

そして、この目の前の新しいボードを明日乗ると思うと、
そんなこと、更にどうでもいい。

生まれて初めて買ったNEWボード。
真っ白なキャンバスに絵を描くように、
Happyな気分でボードにワックスを塗ってる自分がいた。
2005/06/08 14:36 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼お金はしっかり --comment

Newボードはどう?サーフィン楽しんできてね!!私もアメリカ人のミスのために今むかついてるところ。大学にお金払ったのに払ってない事になってって、もめてるねん。本当にアメリカ人って適当やねんから、、、(泣)
2005/06/09 06:55:かなみ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る