ヤマガタンver9 > 上手くいかないなー

Powered by samidare

▼上手くいかないなー

上手くいかないなー/
先週末からずっと鼻水ジュルジュルだったんだけど、
今日は何と朝から発熱。
病気休暇(Sick Day)を取り会社を休む。

それ自体はどうでもいいけど、せっかくNEWボードが
4ヶ月以上も待って昨日来たのに、サーフィンに行けないこの悲しさ。
健康が一番ですね〜。

それにしても、アメリカの風邪薬は強い(強すぎる)。
「カクン」って感じで眠りに吸い込まれた。

2005/06/09 12:31 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼上手くいかないなー --comment

風邪治ったん?
2005/06/10 17:14:かなみ

▼上手くいかないなー --comment

うん、その気持ちも分かるよ。
まあ、○○○は蜜の味ともいうが
とくに、いつも恨めしく波いいな〜と思っているもので

まあ、治るっしょ
老人じゃないし。
2005/06/10 21:55:kaga

▼上手くいかないなー --comment

えのっち、お初です。
おっ、いいねーアルメリック!赤のティントも!
やっぱ遊び&波乗りいぐがなー、えのっちんどごさ!
2005/06/10 22:08:asa

▼上手くいかないなー --comment

** kagaさん **

波がGOODなのにサーフィンにいがんねのは
ホント辛いズ。治ったらデジカメ買いに行ぐがら(まだ買ってない(涙))。
そちらは台風で波良さそうだずねー。

** asaさん **

どーも。お初です。いいべっす?これ。
ハワイに行ったときにレンタルしました。
このボードは小波は最高。ボードを買うと
他の商品が40%引きとのことで
ついでにスプリングスーツも買っちゃいました。60ドル。
こっちさ遊びさ来てけらっしゃいーー!

** かなみさん **

治りません。しつこすぎです。この風邪(涙)。

2005/06/11 03:39:enotch
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る