ヤマガタンver9 > 気分転換に

Powered by samidare

▼気分転換に

気分転換に/
タイトル代えてみました。
いつも、結構こんな感じでイルカが向かってきます。はっきり言って怖いです。

しかし、とにかく風邪が治らない。少し良くなったかなーと思ってデジカメ買いに行ったら見事にぶり返した。で、やっぱ、サーフィンにいけないのが何より辛い。サーフィンの神様。酒は程々にします(涙)。

支離滅裂な文だけど、とりあえず初写真載っけようっと。

2005/06/13 14:26 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼気分転換に --comment

おっ
カメラ買ったね!

タイトルかえましたね、ん〜なかなかダサイ(笑)
すみません正直者なので(爆)
どうおもうよ、asa
でもいきなりいい写真、七横に載せたい
ちょうだい

あと酒は程々にしてたら、山形帰ったときやっつけられるよ!
酒はがっつりでしょう!波乗りもがっつりで!
2005/06/13 15:27:kaga

▼気分転換に --comment

NEWタイトル!これでどうだ?

やっぱ、なんでもガッツリ行かないと駄目が?
ガッツリ飲む人いないからな〜。こっちに。
でも、帰ったときやっつけられないように
心も身体も肝臓も鍛えとがんなねな?

とりあえず、いい写真だべ?
2005/06/13 16:20:enotch

▼気分転換に --comment

初デジカメおめでとう〜〜いい感じに撮れてるね!!もう使っちゃったから、リターンは無理だね。ははは〜〜
2005/06/13 17:10:かなみ

▼気分転換に --comment

imasugu irukaninaritai
2005/06/14 03:52:asa

▼気分転換に --comment

dejikametotteru
ooizumi yo nihanaritakunai
2005/06/14 03:56:asa

▼気分転換に --comment

大泉洋って誰?って思いネットで検索。
確かに似ている、、、。
というか、私の方が一年先輩だから、
奴が私に似ているんでは?ははは、、、
2005/06/14 07:56:enotch
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る