ヤマガタンver9 > いつものやつ

Powered by samidare

▼いつものやつ

いつものやつ/
風邪もちょっと良くなって食欲が出てきた。
で、晩御飯はいつものベトナム料理屋で
いつものPhoをガッツリ喰らった。

言わずと知れた、牛スープに米麺、牛の各部位の
煮込み。生モヤシとバジル、青唐辛子、そして、
最後にぎゅーっと絞るライムが、くどさを消して
超スッキリ味!う〜〜ん。トレビアン!

でも、最後にEgg Rollも頼んでしまい、超腹パン。さすがに、ちょっと余計だったかな〜?
最近、お腹の周りが気になるお年頃ですから(涙)。

2005/06/14 13:56 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼いつものやつ --comment

いつものやつ、いいね〜〜 No53? エッグロールもおいしいね。うらやましい!!私もお腹の周りのお肉が気になる年頃だから、気をつけないと!!
2005/06/14 15:05:かなみ

▼いつものやつ --comment

いつものやつ --comment/
Egg Roll付の私の今日の夕食(全体写真)。
$10.51+$1.49(Tip)でトータル$12なりー。
2005/06/14 16:45:enotch

▼いつものやつ --comment

エッグロール、本当においしそう。ところで、写真撮るの恥ずかしくなかった?
2005/06/14 17:03:かなみ

▼いつものやつ --comment

完全に「何も知らない旅行者」を装った。でも、常連だからバレバレ(笑)。
2005/06/15 09:59:enotch
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る