Powered by samidare

▼あぶ

あぶ/
またアップが空きました・・・夏はとても忙しいのです。と言うのは言い訳で、ネタを探して文章にまとめるのが億劫なだけだった。

デジカメを引っ張り出して何を撮ったかと言えば、窓のガラスの間にはさまったアブです。夏はこいつに悩まされますね。お客様は蜂と間違えて大騒ぎしますが、危険の度合いからいけばまあアブは可愛いものです。
ごめん。またつぶします。

両親がふもとのお寺に墓参りに13日行きましたが、アブの大群に襲われて大変だったとか。夏の定番と言いながら毎年苦労をしています。
自然の周期はすごいものです。

温泉や宿泊と関係ない?記事にてすみません。だんだんと復活します。

▼アブないね

赤ちゃんはバブ〜ですね。
まだご対面しておりません。元気でありますか?
2008/08/17 02:03:なおちん

▼アブハチとらず・・・

なおちん様、書き込みおしょうしな。
バブ〜にはまだ至らず、アウアウ程度です。遊びに来てね!
2008/08/17 08:07:yukio
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る