ヤマガタンver9 > ●楽しい広がりママ友の輪〜in【あっさり】〜●

Powered by samidare

▼●楽しい広がりママ友の輪〜in【あっさり】〜●

●楽しい広がりママ友の輪〜in【あっさり】〜●/
3回目のママコンに参加させていただきました。
今回の舞台は「牛すじ煮込み」で有名な羽前小松駅前の「あっさり」さんでした。
ママさん達7名でしゃべって!笑って!食べて!飲んで!笑いすぎて涙が出ました(笑)
  

  



出して頂いたお料理は全部美味しくて完食してきました!満腹♪
美味しくて楽しくて幸せなひととき♪ 
日頃バタバタと過ごしていますが
同世代のママさんとお友達になれたり、色んな話しを出来るのも嬉しいですねぇ!こういう機会がないとお友達を増やすのは なかなかできませんからねっ。
誘っていただき有難うございます!
ご一緒させていただいた皆さま!楽しかったです〜またよろしくお願いします(*^_^*)m

▼残念

なんか皆のブログを見ると、本当に楽しかった様子が伝わってきますよ〜。本当に、この歳になってお友だちが増えるのって嬉しいですよね〜。hanepiさんだって、私にとっては同級生のキレイなお姉さんでしかなかったから…。まさかお友だちになれるとは思ってもいませんでしたよ〜♪
楽しいことたくさんしましょうね〜。ず〜っと、ずっと。
2008/09/07 14:51:chia

▼また次回をお楽しみに!

お世話になりました〜ヽ(^o^)丿楽しかったね。私、どうしてもhanepiさんのハチの話で「ブチブチッ」って言うのが頭から離れません。いつもニコニコステキなおねー様のイメージから想像つかなくて・・・(^_^;)

今度は鍋の季節かしら?今からどこにしようか悩みます。
2008/09/07 16:32:おぼろんまま

▼私も残念だったよぉ

chiaさま

chiaちゃんも一緒に飲みたかったよぉ
ホントに楽しかったし、また輪が広がって感激しました!
次回はいっぱい話ししましょう〜♪
私も最近ヤング〜なお友達がいっぱいできて嬉しいです(笑)
みんな若いんだもん・・・負けないようにがんばろっ。

このままず〜っとずっと笑って、平和に歳とって「ババコン」に
なるまで楽しみたいね(*^_^*)




2008/09/07 20:37:hanepi

▼イメージダウンした?

おぼろんままさま

先日は楽しい会をありがとう!!
お腹いっぱいだし♪お腹よじれそうなほど笑ったし♪
ママ同士のお話は時間がいくらあっても足りないね(*^_^*)

ハチの話・・・イメージダウンでしたか(笑)

たぶん おぼろんままさんが想像している私のイメージとは全然違う私ですよ・・・そのうちわかるかも 会を重ねるうちに(笑)
また集まりましょうね(*^_^*)
2008/09/07 20:55:hanepi

▼いやぁ、飲んだ食った!

ホントお腹い〜っぱいに飲み食いしたなぁ〜!
楽しい話いっぱいしゃべって笑って腹筋も鍛えられたね(笑)
カラオケ行けなくても、充実してたのではないでしょうか?
hanepiさんとも、ほんの数ヶ月前までお互い全然知らなかったのに
こうして仲良くしていただいて本当に感謝してます!
これからも楽しく付き合っていって下さいね〜ヾ(^▽^)ノ
2008/09/08 22:32:しおぱんまん

▼こっちらっこそぉ〜!!

しおぱんまんさま

楽しい宴は深夜まで続いたようですねぇ(笑)
「あっさり」さんのお料理は すべて完食!してきました〜お腹いっぱいになるわけだよね 美味しかった!
しおぱんまんさん お店を出る頃には、ペロンペロン星人になっていてめっちゃカワイカッタよ!
おもしろいから またいっぱい飲ませちゃお(笑)
わたしもかなり宇宙人みたいなひとですが・・仲良くしてね!!
2008/09/09 22:54:hanepi

▼やっとデビュー^ ^

こんにちは!コメントデビューさせていただき、ありがとうございます(*^_^*)
先日は本当にたのしかったです!
帰り、“欽ちゃん走り”だったんですか?
結局代行で帰ったので、確認できませんでしたが・・・^m^

お噂以上に気さくな人柄に和みました(*^^)v
またご一緒したいです§^。^§
2008/09/10 12:16:si-zu:URL

▼ありがとうございます!

si-zuさま

初コメントありがとうございます。
この前は ご一緒できて楽しかったです〜
帰り まだ酔っぱじゃなかったので真っ直ぐ走れました(笑)
もう一杯くらい飲むと欽ちゃんだったかもしれません・・・
酒屋なのにお酒たくさん飲めないんです(*^_^*)
皆様に鍛えていただこうとまた参加させていただきたいと思います!!!
2008/09/10 23:14:hanepi

▼同様に。。。

私も見かけは‘大酒飲み’に見られがちですが、ほとんど飲めません(>_
2008/09/11 15:51:si-zu:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る