ヤマガタンver9 > 20年前の手紙

Powered by samidare

▼20年前の手紙

20年前の手紙/
昭和63年。
今からちょうど20年前。
小学校4年生だった。
当時町制30周年事業としてタイムカプセルを埋めた。

20年後の今日、20年前の自分から手紙が届いた。

感動。
写真が1枚となぜかテレホンカード、そして手紙が1通。
一人の友人からの手紙と共に20年前の自分がここにいる。

書いてある内容はとてもくだらない。
でも今の自分を反省した。
反省し、頑張ろうとも思った。

現在建設中の古民家の宿、レストランにも約80年前の木材がそのまま使われる。
80年前の景色、出来事をその木材は見てきたのだろう。
今をどのような思いで見ているのだろう。
すき焼きがおいしい季節になりました。
飯豊産米沢牛のみ使用してます
テレビ製作会社からの問い合わせもありました



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る