ヤマガタンver9 > 4年間負け無し

Powered by samidare

▼4年間負け無し

私が運転すると負けない。
春にもこんな内容のブログを書いた。

今日は西置賜地区中体連新人戦。
今回も小国中から仕事の依頼を受け、昨夜今回も勝ったらすげぇよなって妻と話をしていた。

結果は・・・。
送迎を担当したバスケ部⇒2戦2勝!!!
バレー部⇒ここ数年勝ちから遠ざかっていたのだが、なんと1勝!
帰りのバスの中は中学生の笑顔と笑いでとても賑やかだった。

これで小国中の送迎を担当してから4年。
生徒の努力が実ったというのが当たり前だろうけど、こういうジンクスも悪くない?
残念?ながら明日は別の送迎担当だが、小国中には頑張ってほしい。

負けないドライバーの仕事
負けないドライバーの正体
ご予約はこちらがオススメ



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る