ヤマガタンver9 > 全国どぶろく大会 IN いいで

Powered by samidare

▼全国どぶろく大会 IN いいで

全国どぶろく大会 IN いいで/
3年間岩手県にて行われてきた「全国どぶろく研究大会」。
今年はナントここ飯豊町で行われることが決定しました!!
来年2月を予定してます。
詳細は今日これから町役場で会議があるので、その場で決定すると思います。
決まり次第発表したいと思ってますので、お楽しみに。

現在古民家を再生復元リフォームし宿泊?レストラン風にお食事?もできる施設を建設中ですが、今朝はすごい重機が来てました。
息子はじっとみてその場を離れようとしません。
風邪引きさんなのでこれから病院へ。
昨日まで元気だった娘と嫁にもうつったみたいで、みんなでお出かけ?です。

新米どぶろく11月下旬発売予定!
ポイント割引実施中!
おかげさまで大好評!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る