ヤマガタンver9 > 古民家再生復元の基礎工事

Powered by samidare

▼古民家再生復元の基礎工事

古民家再生復元の基礎工事/
1ヶ月に1度だけの嫁の楽しみ。
1度だけというと誤解を招きそうだが、長井市から飯豊に嫁ぎ、早5年。
友人もできたようで、その友人たちとの飲み会が、今の嫁のストレス発散になっているようだ。
仕事、子育て、家事、馬鹿ダンナ?と毎日奮闘中のカミサン。
今回は生ビールにカクテルにサワーにと、だいぶ酔っ払って上機嫌でご帰宅。

カミサンの居ない夜は、子供たちとのんびり食事とわいわいお風呂。
いつもよりおりこうさんの子供たちだったりして。。。

さて、古民家を移築再生復元していますが、現在基礎工事中。
建物の基礎も大事ですが、会社にとっての基礎は「人」と思う。
「人」がモノを想像し、創造する。
基礎ができていない「人」は応用もできないと思っています。
って俺が一番できてないかも・・・?
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る