ヤマガタンver9 > シーフードラーメン

Powered by samidare


2005/02/16 09:06 (C) Witch's tearoom

▼シーフードラーメン --comment

をぉ〜 美味しそぉ〜♪
あたしは 今日 久しぶりにラーメン屋さんに行ったんだけど ちょっと失敗。。。
お家で 腕によりをかけてインスタントラーメン作った方が良かった感じ。。。(⌒⌒;)
やっぱり 何でも家庭の味が一番かもですね。(笑)
2005/02/23 22:39:omajo
<< Nextヤマガタンコンテンツ

▼シーフードラーメン

シーフードラーメン/
我が家のシーフードラーメン♪

今日は主人が作ってくれたんですよ。

あさりと海老のお味がよく効いて、

と〜っても美味しいスープになりました。

本当はラーメン屋さんに行きたかったのですけれど、

子どもが水ぼうそうで出かけられなくなって、

仕方なく自宅で作ることにしたのです。

けど… このラーメンの方が美味しかったかも〜!

あなた… また作ってくださいね〜♪(^_-)-☆

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る