ヤマガタンver9 > なぜ完成予定図を公開しないの?

Powered by samidare

▼なぜ完成予定図を公開しないの?

なぜ完成予定図を公開しないの?/
全国どぶろく大会が来年2月に飯豊町で開催されることが決定しました。
日本全国82市町村から集まるどぶろく。
今からとても楽しみです。
全国のどぶろくが飯豊に集まるなんていう機会はめったにあるもんじゃあないと思います。
ぜひこの機会にご来場下さい。

来年2月にはまだ完成していない建設中の別館。
昨日、なぜ完成図を公開しないか聞かれました。
答えは簡単。社長がするなという意向だからです。
なぜかは私にもわかりませんが。。。


基礎にコンクリートが注入されたようです。

古民家で飲むどぶろく?
今年もおいしいどぶろく作りに励みます
おいしい新米とまつたけ


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る