ヤマガタンver9 > 庄内はたはたと温海赤カブ

Powered by samidare

▼庄内はたはたと温海赤カブ

2日前の大雪の日、吹雪の月山道路を走ってました。
寒河江までは何とか大丈夫だったんですが、西川を越え、月山道路に入り、湯殿山ICあたりがすごいことになってました。
今日はその写真の数々を。

スタットレスに履き替えて正解と思った


雪の量がぜんぜん違う


すでにロータリーが出動してます


西川の道の駅


分かりづらい画ですが、庄内湯の浜海岸
風が強くて、冬の日本海って感じの風景です

タイトルのはたはたと赤カブはお土産で買ってきました。
娘も息子もはたはたをうまいといいながら食べてくれて、馬鹿親父丸出しの夜になりました。
カミサンは魚食わないからと思って赤カブ買ってきたのに、もう少し酸っぱいほうがいいとかなんとか。。。

新米どぶろく解禁!
売店にて販売中!発送用はもう少しお待ち下さい


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る