ヤマガタンver9 > クリスマスツリー。

Powered by samidare

▼クリスマスツリー。

クリスマスツリー。/
「クリスマスは前倒しで楽しまないとあっという間に終わってしまう」と聞いたけど、もうツリーがセールなのは早いんじゃないかな・・・と思った。

マメがいる限り木で何かがぶら下がっているものは飾れない。

けど、小さいし安いしほしくなったので試しに買ってみた♪

箱から出してすぐに、タワシの様なツリーにマメは食いつきました・・・。
比較的早くに飽きたので被害はでなかった(笑)

何日もつかな・・・。
2008/11/24 21:34 (C) maki's note

▼かわいいツリーですね!

こんにちは
いつもお世話になっております〜。
早いもので、あちらこちらでイルミネーションやツリーがキラキラしていますね。
我が家も!と思いつつ重い腰が上がらず、まだキラキラできていません・・・今日当たり頑張ろうかと♪

お引越しも、職場が変わられたのも大変でしたね。
寒いしお疲れが出て風邪などひかないように気を付けて下さいね!
お引越し先に、マメちゃんも一緒にいるんですね!何かと心強いですねぇ。
ツリー、マメちゃんに襲われることなくクリスマスまでもちます様に(*^。^*)
2008/11/27 10:33:hanepi

▼そうですね〜

何かと忙しい後半でした・・・。

今のところツリーは無事ですが忘れたころに倒されそうです(笑)

置賜に帰った時にでもお店にお邪魔しますね♪ おいしい日本酒教えてください☆☆
2008/12/13 18:11:maki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る