ヤマガタンver9 > レギュラーガソリン119円

Powered by samidare

▼レギュラーガソリン119円

最近ガソリンが安くなったが、どこが一番安い店か?と思った。
ガソリンは車が走ればいいだけの、燃料に過ぎないから安ければそれにこしたことはないと思っている。
ガソリンスタンドでのサービスなんてそんなに気にしない。
どんなに愛想が悪くても、安ければいいとさえ思う。
愛想が良くて単価の高いガソリンスタンドよりも、愛想がなくて安いガソリンスタンドがいいということだ。

仕事柄様々なところに行くが、やはり地域によって値段はバラバラ。
店名は挙げることができないが、安い地域ということでご紹介したい。
フルもセルフも含まれての金額だがご参考まで。
あくまでも、私が見た看板の価格で、11月26日現在の値段だが、多少のずれもあると思うがご勘弁。


飯豊町・・・126円〜
長井市・・・125円〜
白鷹町・・・125円〜
朝日町・・・125円〜
寒河江市・・・121円〜
新潟県関川村・・・121円〜
新潟県坂町・・・119円〜
新潟県村上市・・・119円〜となっていた。

新潟では119円というから驚き。
120円台を切っているのがすごい。
山形県では寒河江市が安い。
店の名前は挙げれないが、国道287号線沿い。

このまえ行ったときは山形市よりも1円から2円ほど安かった。

ただ、わざわざ行くのでは意味があんまりないと思うので、あくまでもついでということで俺の場合は詰めている。

新米どぶろく売店で好評発売中
どぶろく付のプランはこちらから

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る