ヤマガタンver9 > 気がつけば師走

Powered by samidare

▼気がつけば師走

気がつけば師走/
最近ばたばたしていたっていうのは言い訳だけどサボり気味のブログ。
東京出張から帰ってきて福島と米沢の県境トンネルの景色の違いにびっくり。
更に娘が20まで数えられるようになっていてびっくり。
更に更に娘が本を読めるようになっていたのにびっくり。
もうひとつオマケに娘がゲームをしだしたことにびっくり。
っと思いきや息子までもがゲームをしている。

子供たちの成長と時間の流れるのは早いと感じた師走の夜。

今日は朝からお歳暮配り。
一年の感謝を込めて新潟方面へ。
前回も書いたけど新潟のガソリンは安い。
今日はレギュラー111円。
まじでっ??って感じの値段。
今年の夏は満タンで1万円かかっていたのに・・・。

せっかく新潟まで行ったので岩船でランチ。

このボリュームで1,200円。

子供たちが大好きなカニと遅くまで働いてくれている従業員のみんなにおかずを買ってきました。

ところで明日は仙台のNHKにどぶろくのPRで出演します。
明日のランチはもちろん牛タンですよね!
今から楽しみ。
って食うことばっかり・・・。

最近古民家の話題が無いとの指摘が多いので次回はどーんと写真をたくさん掲載したいと思います。お楽しみに。。。


どぶろく地方発送受付中!
どぶろく付のプランはこちらから
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る