ヤマガタンver9 > 助川太郎さんのファーストアルバム「Noturno」発売記念ライブ

Powered by samidare

▼助川太郎さんのファーストアルバム「Noturno」発売記念ライブ

助川太郎さんのファーストアルバム「Noturno」発売記念ライブ/
山ブラではおなじみの源之新さんと、山ブラライブ初登場の助川太郎さんと土井徳浩さん。
この3人が演奏している助川さんのファーストアルバム"Noturno"の発売記念ライブでした。
このメンバーならではの選曲と演奏、感動でした! 未だに頭の中は、Noturnoの世界です。

この日、小学生の男の子(4年生)がお父さんと一緒に来てくれました。聴いている時の姿を見てなかったのが残念だけど、終わってから、CDが欲しいのにお父さんがいなくて捜していたのです。やっとお父さんを見つけて、CDを買ってもらってお喜び。その上、サインしてもらって一緒に記念撮影。ニコニコ嬉しそうな顔が忘れられません。家で聴いているかな〜



ブラジルからの留学生カレンちゃんも、日本でブラジル音楽のライブを聴けるなんて思ってなかったでしょう。感激してました。


源之新さんのブログで写真つきレポートしてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/guen_no_shin/MYBLOG/yblog.html

助川さんもブログに書いてます。
http://www.meobossa.com/
2008/12/09 11:36 (C) 山ブラ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る