ヤマガタンver9 > ●今回のワインパーティーは♪●

Powered by samidare

▼●今回のワインパーティーは♪●

●今回のワインパーティーは♪●/
ただ飲むだけじゃ物足りない!ですよねっ☆彡
女性限定ということもあり、女性として女性に喜んでいただけるように色々と工夫を凝らして、おもてなししたいと考えています(^^♪

ワイン大好きな方はもちろん! 《あまりワインが飲めない方、お酒全般弱い方》にも美味しく飲んでいただけるようにと思いワインとフルーツや果汁のコラボ。ワインの温度など毎晩研究中です(*^。^*)
ぜひ 楽しみに来てください!抽選会もあるよ〜今年最後の運だめしになるかな?!
飲んで! 食べて! しゃべって! 笑って!楽しみましょう。

おかげ様で定員になりましたので、お申し込み締め切らせていただきます!
ワインパーティーの詳細はこちら☆彡


▼難航しております

ナンパしまくっているのですが、フラれっぱなしです(-_-;)
この時期ですから既に予定が入っていたりで「もっと早く誘ってよ!」なんて叱られてばかり…

引き続き、ナンパを続けますが…あまり期待は(-_-;)
2008/12/16 20:07:chia

▼ごめんね〜(^_^;)

chiaさま

ナンパご協力ありがとうございます(^_^;)
この時期難しいよねぇ・・スミマセン。
私も色々と声をかけてみたんですけど皆さん予定が入っていたり、旦那様に予定が入ってたりしてフラれて。まぁ楽しくやりましょう!!

ワインも今日発注しました!ドキドキ(^_-)-☆



2008/12/16 21:40:hanepi

▼ホッ!

私もフラれっぱなしでションボリしてましたが、
20人ぐらい集まったと聞き、少しホッ(*^_^*)としました。
当日楽しみにしてますね\(^o^)/
2008/12/17 16:35:si-zu

▼良かったです☆彡

si-zuさま

ご心配とお手数をおかけしました〜私もホッとしました(*^_^*)
当日まで何とか雪降らないみたいですね!
「お願い降らないで〜!!!」と念じておきますから
ぜひ楽しんでくださいね。
甘口のもの、辛口のもの、吟味しましたので(^_-)-☆
よろしくお願いします♪
2008/12/17 17:12:hanepi

▼声は出ずとも・・・

何が何でも参加しますとも。友達2人連れて行きます。一切声は出ませんので、端っこで黙々とグビグビとモグモグと口を動かしてます。私に話しかけるときはイエスかノーで返事できるものお願いします(笑)
2008/12/18 20:36:おぼろんまま

▼大丈夫?

おぼろんまま様

うわー心配だなぁ・・大丈夫?
声が出ないと何かと大変だよねぇ 熱とか出ないといいけど。
うがいと水分補給をしてお大事にしてね(^_^)

ワインに喉に効く”かりんジャム”を入れてみる?
うちの母piが作ったかりんジャムがあるんだ。
考えておくね!これで治ったらすごいよね(^_-)-☆
2008/12/18 22:02:hanepi
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る