ヤマガタンver9 > mistarboo「川西町上小松 和膳味よし 豚とろろなべ」

Powered by samidare

▼mistarboo「川西町上小松 和膳味よし 豚とろろなべ」

 川西町上小松、三菱鉛筆のむかいにある「和膳 味よし」。以前、掲載しましたが、今回、紹介するのは「豚とろろ鍋」。YBCピヨ卵で紹介された鍋。
 辛みそ味の豚肉の鍋。豚チゲ鍋といってもいい。ここの仕上げに、とろろをかける。「えー、そんなのおいしいの?」と絶対言うでしょう。これが抜群のおいしさ! 絶対、おすすめの冬の鍋。あつあつの鍋に、生ビール。この相性がいいよ。
残念ながら、写真はありません。ピヨ卵で紹介されているがあるのでご覧ください。→YBC ピヨ卵
 写真はイマイチですが、絶対おいしい。今も「この時期に、絶対食べなきゃ!」と来るお客様がいるそうです。味は、とろみがある豚チゲ鍋。とにかく、味がいい。

▼きたきたヽ(^o^)丿

こうでなくっちゃ、ミスターブー様!待ってましたよ。
豚とろろ鍋。こんな風に書かれると絶対食べたい(笑)特に今日のような寒い日はあったまる鍋が一番ですね。

更新楽しみにしてますが、あんまり無理しないでくださいね。
2008/12/26 20:54:おぼろんまま

▼ありがとう。

先日はありがとうございました。
味よしの豚とろろ鍋、絶対おすすめです。ぜひ、ご賞味ください。前記事のコメントにも書きましたが、写真は無理なので、コラムでも書こうかと思っています。無理しない程度に・・
2008/12/27 11:26:MB

▼和膳 味よしのブログ

ここを見てください。→和膳 味よしブログ
最近は更新をしてませんが・・
2009/01/08 13:37:MB
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る