ヤマガタンver9 > 髪を切りました〜

Powered by samidare

▼髪を切りました〜

髪を切りました〜/
この茶色の髪結いゴムには毎日毎日大変お世話になりましたm(・・)m
自分の中でなぜか仕事では茶色のゴムという決まりができていました(笑)

長〜く伸ばしてふんわりとゆるいパーマをかけたくて、頑張ってきたのですが
髪を結っていると頭が痛くなるし、髪の量が多いため重い・・・。パーマをかけても日曜日以外はだんご頭・・・そう思ったら切るしかなくなります!

山形の美容室は無知なのでネットで検索して値段もお手ごろでかわいい感じのところを探し‘L.o.t‘というお店に行ってきました。

スタッフがとってもおもしろくて、あまりしゃべらないタイプなのですがかなりしゃべってきました。シャンプーしながらしゃべったのはいつ以来だろう・・(笑)スタッフ〜のひとりが米沢の上郷出身で、そのお母さんが長井の草岡出身で久しぶりに置賜の話題で盛り上がり嬉しかったです☆

カラーリングの合間にはネイルケアまでしてもらえて♪

ということで、ロングヘアからボブになりました!軽いしシャンプーも楽!乾くのも速い!なんてエコなんでしょ♪そのうちショートになるんだろうな〜
2008/12/30 20:10 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る