ヤマガタンver9 > ●ひょっこりひょうたんじ〜まっ♪●

Powered by samidare

▼●ひょっこりひょうたんじ〜まっ♪●

●ひょっこりひょうたんじ〜まっ♪●/
かわいいお菓子をいただきました(^^♪
包装紙にはひょっこりひょうたん島のキャラクターが勢ぞろいしています。ビリビリ破いてはもったいないので、そ〜っとカッターで端っこを切り箱を取り出しました。
ひょっこりひょうたん島のミニ資料館の当店としては、とっても嬉しいプレゼントでした!


中を空けるとひょうたんの形をしたお菓子が(^◇^)かわいい〜
家族みんなで美味しくいただきました。 ありがとうございました(^^)/~~~







▼へぇ〜!

あるんですねぇ!ひょっこりひょうたん島のお土産\(◎o◎)/
こぉゆぅの小松でもあれば観光のお客様もバンバン買ってくれるよねぇ〜!
今の若い人は知らないかもしれないけど・・・。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^♪


2009/01/06 16:22:si-zu

▼そーですよねぇ!

si-zuさま

今年もよろしくお願いします(^o^)/
今年もまた楽しいお話聞かせてくださいね〜!!

小松は、ひょっこりひょうたん島の作者「井上ひさし先生」の故郷ですからねぇ お菓子とかお土産とかも開発すればいいのに!と私も思います。
このお菓子は、山形のシベールさんのものです。
シベールさんの社長さんが、井上先生の大ファンだとか♪

中身は美味しくいただいて、可愛い包装紙は飾ってあります(^_^.)
2009/01/07 10:03:hanepi
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る