ヤマガタンver9 > ビリー隊長の部下はジャングルに。

Powered by samidare

▼ビリー隊長の部下はジャングルに。

運動するのは苦手と言う人が意外と多い。
確かに、中年以降になると、あえて運動を積極的にしようとは思わないらしい。
しかし、誰もが痩せたい、ウエストを細くしたい、足をスッキリしたい、持久力をつけたい、体力をつけたいなどと願望と要望はもっている。
何にもしないで簡単に痩せて、スッキリと持久力がある体にならないかと願う。
TVショッピングでお腹に巻いてブルブルと筋肉を運動させる機械とかは、まさしく何もしないで要求をかなえてくれる夢の機械なのだと信じてしまうから売れるのだろうね。
ある日、我が家に兵隊さんが現れた。彼は近所の家の紹介でいつの間にか我が家に居ついたのだが、(相手をしているのはもっぱら嫁さんだが)これが結構な高級取りで、高い割りに命令口調。
でも、我が嫁は、勧誘に乗せられて入隊をしてしまった。端から私は、訓練をみているのだが、どうも見ていられなくなり口を出したのが、間違いの元。気づけば一緒に訓練しているはめに。(あぁ〜〜入隊してしまった)
しかし、結構きついのです、これが。手を抜けば簡単なのだが、ついつい本気を出してしまうと翌日にたたるのです。(これは洗脳されると痩せるよな〜と感心してしまう)そんなこんなで訓練期間が過ぎると、だんだん本格的になるのだが、TVの誘惑や、自分自身への言い訳などを言いつつ脱走をしてしまいました。
よく考えれば、私自身入隊する理由がなかった訳で、行きがかり上の入隊なので、当然の脱走です。
気が付けば、嫁さんもいつの間にか、除隊というか脱走と言うか。今度はジャングルに駆け込んでバナナを毎朝食べる生活を行っております。私も行きがかり上、ジャングルに入ったのですが、「恥ずかしながら帰ってまいりました」
高給取りの兵隊さんはどうしているのでしょう?嫁さんはいまだにジャングルにいるようです。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る