ヤマガタンver9 > 美術作品展示

Powered by samidare

▼美術作品展示

美術作品展示/
あけまして、おめでとうございます。
忙しいというのを言い訳し、なんと!半年も投稿してませんでした。スイマセン。

新年はじめの投稿は、伊佐沢地区でおこなっている活動についてご紹介したいと思います。
当地区では、平成18年から東北芸術工科大学の学生さんが制作した作品を野外展示するという活動を行っています。ことの発端は、制作して作品が金属のものが多く、個人での管理が難しいため最終的には廃棄されてしまうという事を聞き、是非、伊佐沢地区で展示しようという事により、展示することになりました。
地区内には、32個の作品がありますが、冬場はほとんどの作品が雪ごもりしていますので、春になったら見に来て下さい。
写真は、伊佐沢コミュニティ施設に展示されている作品です。
題名:ロマンティック ハッピー ナイト(エンゲージリングをモチーフにしています。)
※芸工大で撮影した写真なので、今はちょっと雰囲気が違います。あしからず・・・
2009/01/19 14:23 (C) いさざわドットコム

▼マップも完成したんです。

マップも完成したんです。/
20年度に、東北電力山形支店様の地域づくり応援制度を利用して、マップをつくりました。3年分作品が掲載されていて、見やすいマップになっています。
マップは、伊佐沢コミュニティ施設にあります。
2009/01/19 14:40
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る