ヤマガタンver9 > 東海林久美のおススメ・・・焼きチーズ

Powered by samidare

▼東海林久美のおススメ・・・焼きチーズ

東海林久美のおススメ・・・焼きチーズ/
 皆さん、チーズはどんな風に食べますか?

 おいしいピザはいろいろありますが、私が大好きなピザに具をチーズだけを使ったものがあり、そのチーズにはカマンベールや、ブルーチーズ、チェダーチーズなど普通に食べてもおいしいチーズがカリカリの生地にのって少しこげながら出来上がりです。

 ビールや赤ワインなどぴったりですが、特にビールは地ビール系がいいとおもいます。アサヒスーパードライはあっさりしているので、せめてサッポロ黒ラベルや、恵比寿ビールのような味の濃いものが合うようです。

 箱を開けてからかなり日にちが経ってしまったカマンベールチーズがあったのでオーブントースターで少しこげるようにやき、本日はサントリーのモルツを飲んだところこれもいい感じでした。

 いろんなチーズをオーブンで焼いて食べると生で普通に食べるよりはとってもおいしくいただけますよ!!

 皆さんも是非お試しください。

2009/01/20 12:16 (C) 農家の嫁ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る