Powered by samidare

▼物産展

物産展/
ただいま開催中の物産展。

大沼さんは「九州」で、いかまんじゅう(白と黒)、
デザートに黒糖シュークリーム買いました。

十字屋さんの「全国うまいもの」では、
深川めしのおこげが限定で販売されているらしく、
愛媛のベーグルは必買いですね(^^)v

画像は、私のラジオの番組でもおなじみの、
物産展現地特派員くまっちさんからいただきました!
ベーグルのラスクだそうですよ。


ひさしぶりにはしごできそうな予感♪ 

▼十字屋全国うまいもの

十字屋全国うまいもの/
今年はとってもいい滑り出し!

今回ははしご達成。

十字屋さんの市場みたいなぎゅうぎゅう感、好きですねー。
いろいろ目移りしまくってきました。

深川めしのおこげも入手。
ご飯にあさりの旨味がとっても染みていて、
厚焼きたまご付きのお弁当はかなりの買いかと思われます。

念願の愛媛「Pao」の十穀ベーグルとラスク、
入間のお茶も買いました。
どら焼きのお店のラスクがかつてない食感で、
ケーキはほんとに迷います。
火曜日までにもう1度行きたいくらいですー。


2009/02/01 17:51:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る