ヤマガタンver9 > たまご焼き

Powered by samidare

▼たまご焼き

たまご焼き/
久しぶりの更新。
ウイルス性の風邪で寝込んでました。
熱よりも咳が止まんなくて苦しい1週間でした。

タイトルのたまご焼き。
普通の子供ならお母さんのつくるたまご焼きは大好きなハズ。
でも我が家の子供たちはあまり喜ばない。
なんでだろ?俺は普通に食えるんだけど?
そんなカミサンのたまご焼きを見ていて思った。

たまご焼きって失敗して穴があいても元に戻せる。
何度も何度も繰り返し巻いてつくる。
甘くもあり、しょっぱくもあり。

なんだか人生みたい。


さて、今日から2月。
お雛様がいよいよ登場。

寒い日が続きますが、健康が何よりですね。


がまの湯はスキーオリエンテーリング日本代表チームを応援します
全国一のどぶろくと米沢牛をどうぞ!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る