ヤマガタンver9 > 私立高校受験

Powered by samidare

▼私立高校受験

私立高校受験/
 私立高校の入試の合格発表がありました。

塾に来ているほとんどのお子さんは希望どうりの高校の学科に合格しました。

 今の私立は、進学(特進)、情報、など私のころの仕組みとは違って、高校を卒業するときの目的に特化したカリキュラムを組んでいるようで、国立大学や、有名私立大学に合格している人もいっぱいいるようです。

 この少子化の時代にどうやって生徒さんを集めていくかは私立高校にとって最大の悩みなのでしょうね。



 今日は、私立が終わったことでちょっとゆっくりムードになっていますが、

 でも、ここで気を許すわけにはいきません。

3月10日には公立受験が待っています。

あと、35日。気合入れてここを踏ん張っていきたいものです。



”すべては、うまくいっている”合格している姿をイメージして頑張りましょう!! 
2009/02/04 20:34 (C) 農家の嫁ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る