ヤマガタンver9 > 初午とYBCラジオ

Powered by samidare

▼初午とYBCラジオ

初午とYBCラジオ/
今朝お稲荷様から言われたこと。

俺は風、カミサンは水、娘は土、息子は風。
わかりやすく言えば、

風は自由人、人に褒められて伸びる人間、気まぐれ、ということらしい。

水はそのまま冷たい、クール、自分の流れを持っているタイプ。

土は頑固者、意地っ張り、物事に動じない、堅物タイプらしい。

カミサンも娘も息子も見たこと無いはずなのに、納得できる内容。
生年月日を聞いただけなのに・・・すげぇ当たってる。
人間だれでも生まれ持ったものはあるらしく、どうやって伸ばすかを考えるべきだということだった。
早速今日から対応を変えてみようと思う。

話変わって、午後からYBCラジオのラジオカーが取材に来た。
内容はもちろん「がまのどぶろく」。
取材に来た大津さんも石渡さんも何回もあっているので話がスムーズ。
ラジオは声だけですが、実際の2人はとっても美人さんですよ。
大津さんはポニョに似ていると自分で言ってました。
その大津さん。どぶろく1合一気飲み。
すげぇと思わず見とれてしまいました。
女性でしかもどぶろくを・・・。
酒に強い人ってこういう人なんだろうな。間違いなく。

ラジオ効果か、早速どぶろくの注文が相次ぎ、瓶詰めに追われ嬉しい悲鳴。
やっぱりYBCラジオは情報力あるなぁ←感謝を込めてYBCの宣伝。

古民家の話をしたかったのですが、時間の都合上どぶろくだけで終わりました。
雪が少ないので工事も順調のようです。
雪が少ないことを喜ぶ人もいれば、そうでない人もいるので一概に喜べません。

雪のように白い「がまのどぶろく」と桃の節句にぴったりのピンク色「がまのどぶろく愛」はこちらから
全国一のどぶろくがセットのプランはこちらからどうぞ




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る