ヤマガタンver9 > 結婚式記念日?

Powered by samidare

▼結婚式記念日?

結婚式記念日?/
我が家には『結婚記念日』と『結婚式記念日』というのがある。(カミサンが勝手につくっている)
結婚記念日は入籍した日、結婚式記念日は式を挙げた日。
どういうわけか2回もある。
プレゼントも2回、外食も2回、ケーキも2回、その他全て2回。
普通の夫婦には1回しかないものなのに、無理やりだろ?って思うけど、尻にしかれている情けない夫は仕方なくこの日を過ごす。
花より団子の彼女には何を贈るのか迷う必要がない。

肉。牛肉。もちろん山形牛か米沢牛。

グラム1,000円以上じゃないとだめらし・・・。。
一人前だけ買うのもかっこ悪いから4人分いつも買うはめに。。。

今日は仕事で南陽市宮内の熊野大社へ行ってきました。
お祭りらしく300人位いたかな?
大型バスで参拝に来ていた。

せっかくなので、がまの湯のフロントの女の子が妊娠しているので『安産』のお守りを、娘と息子には『健康』のお守りを買ってみた。

念ずれば何とかというからせめてお守りでもと思って。

最近古民家の写真を掲載していなかったので以下どうぞ。

1階の雰囲気


たぶん調理場の配管


古い木材と新しい木材の調和

どぶろくに関してはこちらからお問い合わせ下さい
全国一のどぶろくと飯豊産米沢牛はいかがでしょう?



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る