ヤマガタンver9 > 耳かきのプロフェッショナル

Powered by samidare

▼耳かきのプロフェッショナル

耳かきのプロフェッショナル/
久々にスッキリしたくて短髪にでもして見ようと、
山形市の緑町にあるヘアーサロンアークさんへ。

山形市に引っ越して来てから初めての床屋さんで、ちょっとドキドキ。

でも、親切で優しい店主の方に丁寧にカットしてもらいました◎
店内も雰囲気がよくおすすめです。

実は理容室に行ったのはもう小学生の時以来で、
何よりも顔剃りと耳かきが異常に気持ちよくってビックリしました。

ホント、久しく忘れていた感覚。

床屋さんって、散髪のプロであるのと同時に
耳かきのプロでもあったんですね〜。

アロママッサージ(やったことないけど)に退けをとらないくらい
気持ちのいい時間でありました。
2009/02/08 23:09 (C) NAOのブログ -裏-

▼ヘアーサロンアーク(Hair Salon Ark)

ヘアーサロンアーク(Hair Salon Ark)/
ヘアーサロンアーク(Hair Salon Ark)

▼住所
 山形市緑町4-7-14 [地図]

▼電話番号
 0120-38-1715
 サンパツイイナイコー

▼営業時間
 9:00〜19:00

▼定休日
 毎週月曜日
 第一、第三日曜日
2009/02/08 23:07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る