ヤマガタンver9 > 全国どぶろくコンテスト

Powered by samidare

▼全国どぶろくコンテスト

全国どぶろくコンテスト/
昨年の岩手県二戸市大会から今年の飯豊大会までの準備期間は本当に早かった。

いよいよ本日、第4回全国どぶろく研究大会が開催される。

会場では、がまの湯スタッフはもちろん、行政も一緒になって成功に向け準備を進めている。

どぶろくが結んだ『官』と『民』といえる今日の様子。

人間は人の間と書くって誰かが言っていた。

人と人との間で生きているってことらしい。

今日の会場はそんないい雰囲気に包まれている。











本番まで飾ることはできないけど、こんなにたくさんのどぶろくが、がまの湯に揃うなんて。。。スゲー!!!

どぶろくの地方発送はこちらから
飯豊がまのどぶろくと飯豊産米沢牛のプランはこちらから





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る