ヤマガタンver9 > はやく春になるといいなぁ!!

Powered by samidare

▼はやく春になるといいなぁ!!

はやく春になるといいなぁ!!/
 暖かくなっては、寒くなったりの繰り返しで、少しづつ気温が上がってきていますね。



早いもので、明日で2がつも終わってしまいます。


毎年、温暖化が加速しているというものの、やっぱり冬は寒いですね。

山形は積もる雪はだんだん減ってきていますが、

寒さはゆるくなっていないようにおもいます。


やはり地球温暖化が原因なのでしょうか。

自分は温暖化を防ぐ努力をどうすればいいのかとよく考えることがありますが、


なかなか速攻で効く対策がおもい当たりません。

エコバックを使ったり、ゴミの分別をこまめにやったり

こつこつやっていくしかないのですね。


毎日頑張ってエコ活動をしている主婦のお母さん!!

春になって暖かくなったら家のメンテナンスと掃除が出来るように

情報を発信していきたいとおもいます。

2009/02/27 21:09 (C) 農家の嫁ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る