ヤマガタンver9 > AMFに行ってきました&打ち上げ(^-^;

Powered by samidare

▼AMFに行ってきました&打ち上げ(^-^;

AMFに行ってきました&打ち上げ(^-^;/
米沢の伝国の杜を会場に行われたAMF(アマチュアミュージシャンズフェスティバル)に行って、演奏させていただいてきました。参加バンド数が23バンドという大きなイベント。mojoのみんなも楽しく演奏させていただきました。演奏が終わってから長井市に戻って、蔵の中で打ち上げでした。・・・蔵って、いいなぁ・・・あらためてmojoいいなぁ・・・。
mojoメンバー一人一人、みんなが成長しているなぁ・・・と感じた日でもありました。
これからも、明るく楽しく元気よく、みんなでSWINGしていきましょうね!

・・・あっ、演奏中の写真がないや(爆)
2009/03/02 14:50 (C) Master of Jazz Okitama (mojo)

▼おつかれ〜(^^)

mojoの皆さん、そしてお手伝いいただいた皆様、本当にお疲れさまでした。mojoがまた少し成長したと感じた演奏だったと思います。何よりも楽しく演奏できたのが良かったと思います。これからも、みんなで楽しくがんばりましょう!
〜ひとり言〜
 鶏肉(チキン)がんばりたいっ!
2009/03/02 16:57:ていおんさん

▼いいすね〜

すんごくよかったっす!何度も録音聴き体ふるえます。サポート
のみなさん始めmojo最高でした。またやりて〜!!
2009/03/02 20:36:shino
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る