ヤマガタンver9 > すでに混乱。

Powered by samidare

▼すでに混乱。

すでに混乱。/
 さっき登録をしたばかりです。Kaoriです。米沢で、リラクゼーション・ヒーリングサロンを楽しくのんびりやっておりマス。
 自分のサロンのHPでのブログも全然更新していないのに、しかも、全然このシステムを理解していないままのスタート。
 しょうがない。ここでも、のんびりまいりマス。

 このたび、米沢の小さくてもとてもこだわった素敵なお店が募って作りました、「ムズッテ マップ」をちょこっと紹介させてくださいね。
 
 もちろん当サロンも掲載させていただいているのですが、他にも、素敵なお店ぞろいです!カフェや雑貨屋さん、美容院、花屋さんなどなど。

 米沢で発見されましたら、ぜひぜひ、お持ちなって、ごらんになってくださいね!
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る