ヤマガタンver9 > コーチングセミナー

Powered by samidare

▼コーチングセミナー 

   
お友達のショップ『空間企画工房』&
『sora iro』さんからご案内をいただきました。

会社や家庭で役立つヒントがたくさん湧いてきそうです。

_____________________

空間ショップコラボ企画第4弾

「コーチングセミナー また逢いたい人になる」

講師  認定コーチ塩野貴美さん

とき /4月19日(日)13:00〜15:00

ところ/空間企画工房 山形市五十鈴3−6ー29
    090−9530ー9080

参加費 /お一人様 3000円

持ち物 /筆記用具

定員は6名です。お早めにどうぞ

______________________________

たかみぃさんは、わたしが日々お世話になっているコーチです。
コーチング、というと上司が部下のモティベーションを
上げるために用いるツールと、私は思っていましたが

実際にたかみぃさんのコーチングに触れてみますと
夢を持っていなかったわたしが、夢を持つようになり

自分の素敵なところを数えるようになり
相手の素敵なところも見えるようになり
挑戦をすることが楽しみになりました。
そんな素敵な習慣が、たくさんたくさん身につきました。

その新しい習慣を身につける途中

ずっと、たかみぃコーチは
わたしのとなりで伴走して、
わたしの内側に光を当てて
気づきを促す質問をしてくださり
さいごまで、応援し励まし続けてくださいました。

たかみぃコーチは、そんな素敵な方です。

これから新年度になり、
環境や人間関係などいろいろ変化のある時期ですね。

そんな時期だからこそ、コーチングは新しい目標を立て
人間関係を円滑にし、
新しい自分に出会うヒントをたくさん与えてくれるはずです。

本当にオススメします。

自分では想像もつかない質問に、人生観変わりますよ。



▼何時からですか?。

コーチングセミナー、興味あります。何時からですか?。
2009/04/12 19:32:気まぐれBad Boy

▼コーチングセミナー 

あ、すみませんっ。

13時〜15時だそうです。
まもなく締め切りだそうなので、
お早めにお問い合わせくださいませ〜。

2009/04/12 21:23:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る