ヤマガタンver9 > おぢばの「しだれ桜」

Powered by samidare

▼おぢばの「しだれ桜」

おぢばの「しだれ桜」/
ひな祭りコンサートが終わって早々に四男坊の卒業、高校合格のお礼参拝に、
天理教本部のある「おぢば」に行ってきました。

この日は曇り空のうえ山形並の寒さ。

でもしっかりと「しだれ桜」は咲いていました。



現在3本中2本は7、8分咲きというところ。
後の1本は4分咲きってところかな。
『春の学生おぢばがえり』の頃が見ごろかもしれませんね。



教団の境内地にあるのであまり知られていませんが、誰でも見ることが出来るんですよ。
この季節向こうに行く機会が有ったら是非ご覧下さい。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る