ヤマガタンver9 > 上山市にある戦国コレクションの那由他

Powered by samidare

▼上山市にある戦国コレクションの那由他

上山市にある戦国コレクションの那由他/
上山市には戦国武将や、鎧兜などあらゆるグッズを
コレクションとした那由他(なゆた)という所がある。
去年からオープンした所で、かみのやま市の町興しとして
行っているようで、ボランティアとのことだ。

上の写真のフィギュアは、バカボンドという漫画の
宮元武蔵です。スラムダンクを描いてる作者の作品です。
まぁ色々とあるフィギュアは約100体ぐらいだそうで
夢が詰っていて面白いですね!

しばらくボッーと眺めていました。
一度は皆、子供の時に何かをコレクションしようと
企んだ方は結構いるのではなかろうか?
子供の時は、資金面で無理と判断し挫折するものだがなー

もっと戦国フィギュアを見てみる>>戦国武将グッズ 那由他
2009/03/27 20:33 (C) 山形の観光旅行写真
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る