ヤマガタンver9 > 桜の季節に合うお酒(1)

Powered by samidare

▼桜の季節に合うお酒(1)

桜の季節に合うお酒(1)/
昨日は、雪もふって春も遠いかなー思う一日でした。
でも、今日は一転、陽気がよくなって、桜ちかいのかと感じるこの頃。

 そこで、さくらの下での花見のシーズンに合うのかなーと思う
 お酒をご紹介したいと思います。

 ひとつは、西吉田酒造の【てぃあら】 です。
    
  『 商品の検索はここからチェック===>麦焼酎:てぃあら 』


  桜の木で造られた密閉用木蓋を使って桜の木の香りを溶け込まさせた
  業界初の本格桜風味の香り高い麦焼酎です。
  
  この桜の木は、ほんのりと感じる木の香りだけでなく焼酎をまろやかに
  する作用もあります。上品な薫りと気品のある味わいが楽しめます・・・
  パッケージのデザインもオシャレでしょ! 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る