ヤマガタンver9 > モンテディオ山形

Powered by samidare

▼モンテディオ山形

モンテディオ山形/


雅楽とは全く関係ありませんが、個人的にサッカーが大好きで、地元モンテを応援していますので掲載させて頂きます。


祝 モンテディオ山形、リーグ戦ホーム初勝利!!!!!!

純山形産の秋葉がやってくれました!!!!!!

昨日の相手はジェフ千葉。
相手のこれまでの得点は、前後半立ち上がり10分以内だけ。
何とか立ち上がりを踏ん張れば勝機ありのチームとは思っていましたが、本当にやってくれました!



山形はようやっと春到来という感じ。  
という訳で、昨日の午前中、車のタイヤ交換。
しかしその時アクシデントが。。。

最後の後輪左タイヤを外したその時、ジャッキが倒れてしまった!
下敷きにならずに済んだが、あわや大惨事になってもおかしくない状況であった。(〇_o)

いや、それどころではなかった。 
妻と行く今年初めてのホーム参戦。
時計を見たら11時半。

間に合うべがぁ?

 
コンクリートブロックや角材、そして板などを使い、少しずつジャッキアップしながらどうにかこうにかタイヤ交換終了!
時計を見たら12時40分。

ご飯も食べず、いざNDスタジアムへ!

NDスタジアムは我が家から車まで5分。
裏道をすいすいと行って、どうにかこうにか間に合った。

巻と長谷川のとポストプレーの戦い。
お互い守備の堅いチームだけに、なかなか点が入らない。

引き分けかと思い始めた後半41分、3列目の秋葉がするすると上がって左足!!!!!

場内「やったー!!!!!!」
マフラータオルがグルグル回りました。

いや〜っ、最高の一日でしたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


ハイライトはここを
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る