ヤマガタンver9 > はたまた、むぎも行ったとなったら、。

Powered by samidare

▼はたまた、むぎも行ったとなったら、。

はたまた、むぎも行ったとなったら、。/
ジャスコシリーズ、続いてます。

今日はむぎの番でした。
鶏よりも道具を使うなぁ。イメ−ジしただけでも。
そんな中、買ってきたのは
タッパーにまな板、木製のトレイ(おぼん?)を数個ずつ。
思いのほか、少なっ!!と、心の中でツッコミを入れてしまった人、
いたら、仲間です。

むぎメンバーは、わりとパンの材料とかを買いに行くことが多いけど、
むぎ6人で買い物に行くことは、…あまりないね。

けっこう珍しい光景だったりして(笑)

ジャスコシリーズを締めるのは、あとりえ。
思い思いの小道具を買ってくるんだろうなぁ。
ちなみに、金曜の予定だす。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る