ヤマガタンver9 > 旅館エビスヤさんにて

Powered by samidare

▼旅館エビスヤさんにて

昨日、高畠の旅館エビスヤさんで行われた異業種交流会に参加させて

頂きました。素敵な館内に地元高畠で採れた新鮮野菜を使ったおいしい料理の

数々に舌鼓しながら、素敵な方々からいろんな話を聞かせて頂きとても勉強に

なった一日でした。また、主催された高橋様,スタッフの方々お疲れ様でした。


▼お手紙ありがとうございました

先日は大変お世話になりました。
少しの時間でしたが、
お話をお聞きして、
目指している所や、コンセプトなと、とても魅力的で、
とても刺激受けました!!

おかげさまで、霜の方も、あの後、1日ぐらいでおさまり、
ゆっくりと夜眠れるようになっています。

今度また、ぜひゆっくりとお話したいですね!!

お仕事お忙しいでしょうが、お互い頑張りましょう!!

2009/05/08 21:17:三鷹洋梨園 佐藤

▼三鷹洋梨園・佐藤様

佐藤様、こちらこそ情熱的な話が聞けてとても勉強に

なりました。今度また是非、果物についてお話聞けたらと

思っております。宜しくお願いいたします。

               菓匠 萬菊屋
2009/05/09 21:13

▼こんにちは^^

スイーツ大好き♪
時間に関係なく食べててなかなか痩せれません(;´Д`)
萬菊屋さんのスイーツ食べたいなぁ
とっても綺麗ですね^^
エビスヤでのシェアリングカフェ楽しかった〜
またお会いしましょう
2009/05/16 07:35:みっちの大好きだづ

▼みっちさんへ

先日のエビスヤ様では大変お世話になりました。
コメントありがとうございます。
また今度お会いできればと思います。
ぜひお店にも遊びに来て下さい。
ケーキご用意してお待ちしてます!
               MANGIKUYA
2009/05/16 18:43
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る