ヤマガタンver9 > 憧れのパン屋さん

Powered by samidare

▼憧れのパン屋さん

憧れのパン屋さん/
最近特にお気に入りのパン屋さん
七日町にあるボー・ション ド ブレ
(美しい麦畑と言う意味だそうです)

ここのパンたちは、とにかくふわふわもちもち!

そして、小豆好きにはたまらない小豆をふんだんに使った商品がたくさん♪

お店の人気ナンバーワンは『大納言』という小豆たっぷりのパン(^-^)

色白で、甘さひかえめのふわふわの生地に包まれた小豆の甘さが絶妙です!

白いパンって憧れます(笑)
そんなハイジの世界のようなパンもあるんですよ〜(´∀`)

『キューブ』と言う四角い見た目で、全体がデニッシュ生地だったかな、その中に抹茶のふわふわ生地と小豆が入ったおしゃれなパンも新作です♪
これもおいしかったー!

今日買ってみたのは新作『かぼちゃ』
写真じゃ写りがあまりよくないので伝わりにくいと思いますが、着色料なしのキレイなかぼちゃ色!
中にあまぁいミルククリームと、小豆(またです!)が入ってました(^-^)
ふわふわもちもち、ミルククリームが甘めですごくおいしかったです★

もう一方はシフォンケーキ。
お値段かなりお手ごろ一個95円です♪
これも甘くてやわらかくて優しい味です(^-^)

パン屋さんって、今まであまり利用したことなかったんですが、
出会っちゃいましたね!
もうすっかりファンです♪

【ボー・ション ド ブレ】
(すみませんスペルが読み切れませんので載せません;;)
山形市七日町1-4-27
023-622-7050
定休日:第2・4日曜日
2009/05/04 11:00 (C) 幸せの小部屋
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る