ヤマガタンver9 > mistarboo「国見SAで喜多方ラーメンまん」

Powered by samidare

▼mistarboo「国見SAで喜多方ラーメンまん」

mistarboo「国見SAで喜多方ラーメンまん」/
 帰宅の手段はいつも高速バスを使う。
 この高速バスは、トイレ休憩で東北自動車道の国見サービスエリアに寄る。ほんのわずかな時間だが、目に飛び込んできたのが、喜多方ラーメンまんの文字・・。思わず、買ってしましいました。
 左の写真がラーメンまんの外観。ラーメンを表すマークがお茶目!!
 喜多方ラーメンは、ラーメン自体はもとより、ラーメンを使ったいろいろなアレンジ商品を出している。その心意気がすごい。
喜多方の道の駅だったと思うけど、ラーメン丼がある。ラーメンの味をしたごはんの丼だ。これにもびっくりしたが、このラーメンまんもすごい。中華まんじゅうの中にラーメンを入れたのだから・・・。下の写真が中身の様子。味がもっと濃くてもいいかな? と思ったが、おいしかったよー。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る