ヤマガタンver9 > 飯豊町の散居集落

Powered by samidare

▼飯豊町の散居集落

飯豊町の散居集落/
昨日、飯豊町の散居集落の風景をパノラマで撮ってみました。
水田に水が引かれていないところもあり、美しさはイマイチでしたが・・・・
良かったら以下をクリックしてご覧ください。

モニターの大きさによりますがF11を押して全画面でご覧ください。
飯豊町散居集落風景
2009/05/16 13:22 (C) yamasei's room

▼パノラマ写真に感動しました

 飯豊町の散居集落のパノラマ写真見事ですね。
本当に散居集落の様子がよくわかりました。私も
一度撮ってみたいと強く思いました。

http://otakapopo188.web.fc2.com/nadera15.html


2009/05/19 08:56:おしょうしなネットの秋葉です:URL

▼ありがとうございました

秋葉さん、こんにちは。
朝の太陽で水面が光る風景を撮りたいのですが、なかなか良い場面には出会えないかも。
秋葉さんのいつもの斜平のパノラマありがとうございました。
2009/05/19 15:33:yamasei

▼おばんですぅ〜〜〜

散居集落 

逆に、伊佐沢の方がら、夕陽を入れて撮らんにもんだべがない?
yamaseiさんのパノラマ見ると
タスビルの上の山にも道路見たいのが見えるのですが???
2009/05/19 19:58:梵太丸

▼それも名案!

だが山から散居集落までの距離が西から狙うより遠いので望遠で引っ張って枚数を多く撮らなければならないかもねぇ〜
2009/05/19 20:23:yamasei
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る